スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 ファンダイビング

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆さんハイサーイup

今日はツアーが別で中ボートの方ではファンダイビングをしましたdash

海の中は透明度はよく海の中も青々していてとても綺麗でしたねup

みんなうまく入れてよかったさup

海の水納島の海の中は色々な生物がいっぱいscissors

 

 

こんなにお魚が群れてますscissors

さーお次はサメup

目が光ってます(笑) 近くで見るとやっぱり怖いですね(笑)

襲ってはこないけどサメはやっぱりリアルフェイス(笑)

コチラは大人気のクマノミcatface

やっぱりかわいいねhappy02

こんなところもup

ファンダイビング楽しんでくれましたscissors

水納島の方でもみんな海水浴楽しんでくれましたhappy02

帰りの集合写真

また遊びに来て下さいねheart04