スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

海のナメクジ

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイscissors

今日の天気は雨rain 気温は最高気温25度 最低気温 21度と高めscissors

晴れてたら最高なのにbearing 今日は風もなく暖かいですよscissors

 

今日は海のナメクジ ウミウシを紹介happy02

ダイビングではとても有名でウミウシが大好きで潜る人も多いですsmile

この時期ウミウシは多く出てきていますよhappy01

わかりますかねsign02 2匹いますup

この子がウミウシちゃん 種類はいっぱいいますnote

ウミウシだけの図鑑があるくらいsmile

このウミウシは シンデレラウミウシ シンデレラと言うだけでちょっとセレブっぽい(笑)

色も鮮やかで綺麗heart04 そんなウミウシちゃんは綺麗なのもいますが・・・

こんな色をしたウミウシもup 世界で3000種類のウミウシが確認されてるそうですscissors

探すのも楽しさのひとつhappy02 こっちにダイビングに来たらマニアックなウミウシを一緒に探しに行きましょう(笑)

 

ブログ担当 コアラ  カメラマン HAMA