スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

体験ダイビング&FUNダイビング!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは♪

本日も温かく絶好のダイビング日和!!

午前中は山梨県からお越しのご夫婦と一緒にゴリラチョップで体験ダイビング♪

初チャレンジと言う事で緊張ぎみでしたが

スムーズに潜る事が出来ました♪

 

また沖縄へ来る機会がありましたら今度は水納島へ行きましょう!!

更に感動間違いなし!!絶景ポイントへご案内します♪

本日は誠に有難うございました!!

 

午後からはFUNダイビング!!

ポイント調査も兼ねてスタッフ4名で出動です♪

いつもの事ながら透明度も高く、調査と言うよりも普通にダイビングを

楽しんだ感が(;^_^


んーーーっ、写真が今ひとつ・・・私の技術がないのか・・カメラが悪いのか・・

どうやら近々ホエールウォッチング用に一眼レフカメラを新調すると

意気込んでいる社長に一言「水中用にも欲しいんですけどぉぉぉぉ!!!」

ちょっとだけ心の声を叫んでみました♪

んでは、また次回♪