スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

タクシー研修

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイup

今日は福井県からお越しの修学旅行タクシー班の生徒さんが遊びに来てくれましたup

あいにく天気は良かったものの波が強く水納島には行けなかったですけど近くのポイントでまずはシュノーケルhappy01

後ろのデカい岩がゴリラチョップhappy01 今日は透明度もよかったのでシュノーケル楽しんでくれましたhappy02

シュノーケル後はバナナボートup

ハシャギまくり(笑) ノリノリで乗ってましたねsmile

男の子3人だったのでハードで最後まで楽しんでもらいましたnote

またみんなで集まって旅行しに来てねup

STAFF一同お待ちしておりますwink

 

ショップ前写真