スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

今年初クジラ

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイscissors

今日は去年遊びに来てくれたTERASAKA様が家族 お知り合いを連れて遊びに来てくれましたhappy01

午前中はクジラを見にeye 波が高い中 40分ぐらいで水納島の裏でブローを発見happy02

2頭のクジラはゆーっくり泳いでいましたよscissors

今年初クジラでございますhappy01見れないと思ってましたがいました いましたscissors

船に乗ってた子供たちも大喜びup 1時間ぐらい追って最後 尾びれを・・・

子供も大人も大興奮(笑) 12日ホエールウォッチング開始 見れますよーにsign01

お昼食べてからはゴリラチョップでマリンスポーツをしましたよup

まずはみんなでバナナボートhappy01

ゴリラチョップ付近でとばしまくり(笑)

走ってる時にちょっとしたアクシデントがありましたが終わりはみんな笑ってくれてました(笑)

みんなでシュノーケルは子供たち興奮しまくり((大人もですけど笑)) 

透明度も最高up 

 

 

ハマってました(笑) みんなマリンスポーツも楽しんでくれましたscissors

つぎは暖かい日にも遊びに来て下さいねlovely

お待ちしておりますscissors