スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

団体様ツアー✌✌

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

どんよりとした曇り空が続く中、

本日は2家族合わせて12名様の大人数でアイランドクルーに遊びに来てくれました~✌✌

終日雨予報もハズレ、青空とまでは行きませんでしたが

初めは雨に降られることなく遊べましたね!!!

後半はパラパラと雨に降られてしまいましたが、その頃には皆さん海にも入りすでに濡れていたので関係ナシッ😏

皆さんの元気さがお天気に勝ったようです!!!

そんな皆さんの元気な様子をお写真で少しだけ・・・👇

<シュノーケル>

大人の方からお子様まで、ほぼ皆さんでまずはシュノーケルへ!

どんより空をかき消す皆さんの笑顔😚

元気に行って来ました💨

 

予報よりも少し風が上がり、泳ぐのも大変かと思いきや・・・

泳げる方たちでビックリ!!!

まだ海に慣れていないお兄ちゃんお姉ちゃんもボードにつかまりながら

頑張って泳いでましたよ(^^♪

お魚いっぱい、サンゴもいっぱいな海に

皆さん大興奮✨

水中マスク越しでも伝わる笑顔です!!!

楽しそう😝😝

<体験ダイビング>

シュノーケルでも遊んでくれたお兄ちゃん・お姉ちゃんが続いては体験ダイビングに挑戦🔥

時間をかけながらゆっくり水中へ・・・

耳抜きなどに少し苦戦しましたが、

なんとか水中で4人集合!!!

皆さん初めてなのに素晴らしい👏👏👏

頑張って泳いだ先には、カクレクマノミ🐠

4人+クマノミで一枚📸

シュノーケルからのダイビングと、いっぱいいっぱい泳ぎましたね~

<JETメニュー>

最後は寒さに打ち勝った皆さんでバナナボート・マーブル

ここまで沢山遊んでまだまだ元気な皆さんの体力にビックリです🤗

皆さんの楽しそうな叫び声。

ビーチに居るスタッフまで届いてましたよ~(笑)

 

たくさんのメニューへのご参加ありがとうございました!

寒さも残っていると思いますので、風邪を引かぬようしっかり暖まって下さいネ!

皆様のまたのごをスタッフ一同楽しみにお待ちしております😆