スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

暑い!!!!🌞

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

本日は朝から晴れ模様と、昨日の雨で寒かった一日とは大違い!!!

お昼すぎから少しずつお天気が崩れてしまいましたが

皆さんがマリン体験する頃にはまだお天気ももってくれ、暑い中でのマリン体験となりました🌞

沖縄にいらっしゃる方は温度差に風邪を引かぬようお気を付けください!

では、本日の様子を少しだけ・・・

シュノーケルには2組のお客様が遊びに来てくれました~

お子様含め皆さん元気に行って来ます!!!

久しぶりの水納島は気持ちい~

たくさんのお魚やサンゴに大興奮されてました🤩

こんなに綺麗な珊瑚礁や

こんなに寄って来てくれる魚達を見たら、興奮しちゃいますよね~✨

何度見ても飽きません!!!

興奮して楽しそうな水中写真も📸

アルバムの方には他にもお写真沢山入ってますので

旅の思い出に、是非ダウンロードしてくださいネ~

水納島シュノーケル楽しんで頂けましたでしょうか❓

また沖縄に来た際は是非、アイランドクルーに遊びに来て下さいネ!

お待ちしております😎