スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

雨でも海の中は(^^)

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

本日は朝から大雨…残念ながらホエールウォッチングは終日欠航です。

そんな中でも体験ダイビングやシュノーケルは大丈夫!

本日は5組のお客様が体験ダイビングやシュノーケルでお楽しみいただきました♪

 

午前中には2組のダイビング、2組のボートシュノーケル組が

クルーザーで出発!

海の中はとっても綺麗で珊瑚もお魚もいっぱいでしたよ(^^)

お魚に詳しい少年も、圧倒されてとっても楽しかったみたいです。

Cカード取得に興味深々でした(^^)

カクレクマノミを皆で取り囲んで(^^;

イントラ「HAMAちゃん」の説明を熱心に聞いてくれたり♪

皆様とっても満足しておりました(^^)

 

続きまして午後の方ではご家族3名様が体験ダイビングにチャレンジ!

とっても上手で余裕でしたね!

海蛇が多くて驚いてましたね(^^;

次回は晴天の日に水納島でお会い出来たら嬉しいです!

 

本日はご来店誠に有難うございました!!