スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

体験ダイビング&シュノーケル♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちはー!!

本日は高波のため昨日に引き続きホエールウォッチングは終日欠航…

ご予約いただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

 

こんな波高の日でも体験ダイビングとボートシュノーケルは

島陰で開催出来ました(^^)

早速その模様をどーぞ!

まずは体験ダイビング!

本日は4名様ご家族で参加♪午前は体験ダイビング、午後はホエールの予定

だったのですが、ホエールが欠航となったため急遽、体験ダイビングを2本!!

何ともアクティブなご家族(^^)何でもサイパンで潜った経験があるらしく

確かに余裕でしたね(^^)

何種類かのクマノミにも出会えて満足いただきました(^^)

沢山のお魚や珊瑚、サイパンもいいけど沖縄もかなーりGoodでしょ(^^)

海から上がると、北風が冷たく寒かったですね(^^;

皆さん、お湯に頭つっこんだり、風をよけて寝そべってみたり(^^;

終日ダイビング三昧で疲れたでしょ?今日はゆっくり休んでくださいね!

楽しい時間を有難うございました!!

 

続きましてボートシュノーケル。午後から4名様ご家族が遊びに来てくれました♪

透明度も高く、いろんなお魚が見れてお子様も大はしゃぎ♪

というかお父さんも♪

ショップに戻ると、お湯に飛び込む仲良し兄弟♪

ちょっと寒かったね(^^;次回は真夏のみんな島でお会いしましょう♪

本日はご来店誠に有難うございました!!