スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

晴れ模様🌞

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

気温22度、晴れ模様の本日は南風がかなり強く吹いておりましたが

温かい一日となりました🌞

残念ながらホエールウォッチングは欠航となってしまいましたが

シュノーケルはなんとか開催♪

本日のブログは、シュノーケルの様子を少しだけお届けします!

 

2組8名様がご来店(^^♪

皆さん元気に満ち溢れていました!!!

集合写真を撮らせていただき、行ってきます💨

本日のシュノーケルポイントは📍瀬底島北側

北風続きでゴリラチョップが多い中、久しぶりの瀬底島北側はどんな景色が見れますかね👀?!

 

どこまでも続いてるんじゃないかと思う程の珊瑚礁🤩🪸

写りたがりのヤマブキベラも(^^♪

水中でも終始楽しそうなお兄さんたち😁

日差しが注ぐとメチャメチャ綺麗✨

最後までFreedomで全力で楽しんでくれたお兄さんたち👍!

なかなかハードなシュノーケルとなりましたが、今度は水納島でお待ちしてます😆

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました👏

水納島リベンジ!他コースのチャレンジもお待ちしております😊

 

お疲れさまでした~😍👋