スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

沖縄 水納島ツアー プライベートビーチ

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆さんハイサーイup

今日は天気がよかったですよココ沖縄lovely

水納島ツアー1番目のお客様ご家族で遊びに来てくれましたhappy02

いい天気でよかったsmile

4月はまだ水は冷たいですがアッ君足つけて楽しんでくれてましたup

そのあとお昼をビーチで食べてみんなで水納島のお散歩にhappy01

お父さんに肩車してもらうアッ君・・・やっぱりお父さんが好きなんですね(笑

いい顔してるさーlovely

通り道にヤギさん発見eye

去年と比べてヤギの数が多くなってます(笑)

アッ君はシーサーが好きみたいなので立ってる珍しいシーサーと記念写真camera

帰り道にある売店でかき氷買って砂浜で食べるアッ君かわいい(笑)

ちょっとまだはやかったかな(笑) 

けど綺麗な海をバックで食べるカキ氷はおいしいねlovely

最後は水納島の景色ををバックに・・・

沖縄アイランドクルーのツアーに参加してくれてありがとうございましたup

また沖縄に来たら遊びに来て下さいup

次はみんなでシュノーケルに行きましょうsmile