スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

お子様も沢山!夏休み!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

夏本番真っ最中の水納島!毎日暑い熱い日が続いております(^^)

 

ここ数日西からの風がシュノーケルポイントに入り込み

少々バシャバシャの中でのシュノーケルですが皆様元気いっぱい!!

本日から急激にお子様達の数も増えて、たくさんの笑顔をいただいてます♪

 

海の中はたくさんの珊瑚!!!

太陽が照り付けるとキラキラです♪

もちろんお魚もたくさん!!手に届く距離に寄って来ます♪

本日のように小さなお子様がいると、大活躍するのが

このピンクの箱メガネ♪小さなお子様の中には顔が小さ過ぎてマスクが合わない

お子様もいらっしゃいます♪その時は、

こちらの箱メガネを使って海中を覗いてもらうんです♪

もう少し穏やかな波だったら良かったなぁー(^^;

それでも、たくさんの笑顔がいただけて本当に良かった!

体験ダイビングは2組様をご案内♪神秘の世界を体感いただきました(^^)

皆様、とっても上手!!

みんな島でのダイビングは最高の思い出になってくれたと信じてます(^^)

ラストは絶叫系!!

皆様の悲鳴を心地よく感じるSっけたっぷりのジェッターが

本日も休む間もなく走り続けました(^^)

そして、たくさんのたくさんの笑顔!感謝!感謝!!

そして、時には海の中へ落下(^^;

皆様、こんなエメラルドグリーンの海なら落ちてみたいと思いませんか?(^^)

 

本日ご来店の皆様、大変お疲れ様でした(^^)

素敵な思い出になってくれたでしょうか?

撮影した写真は、朝お渡ししたカードからwebアルバムに入り

全て無料でダウンロード出来ますので、是非旅の思い出にしていただけたら

嬉しいです(^^)

 

また是非遊びに来てくださいね♪お待ちしてまーーす!!!