スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

体験ダイビング&シュノーケルinゴリラチョップ!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちはhappy01

本日は波が高く水納島ツアーは中止になってしまい、申し訳ありませんでしたdespair

その代わり、北部で有名なダイビングポイントのゴリラチョップで、

体験ダイビングとシュノーケルを行いましたfish

まずはシュノーケルsign01happy02

海に入った瞬間ちょっとヒヤッとしましたが、みんなウェットスーツを着ているので大丈夫good

ナマコやヒトデも触って、その感触にビックリsign03

全然違う感触なんですが、どんな感触かは実際に来て体験してみてくださいねwink

小さなお子様でも楽しんでいただけますよーnote

お次は体験ダイビングrock

さすが有名なダイビングポイントshine海の透明度は抜群で、みんな綺麗さに夢中lovely

写真左下にいる赤いお魚はハマクマノミhappy02

みなさん上手に潜れてましたねーgood余裕のピースscissors

午後から飛び込みのお客様も入り、体験ダイビングご希望とのこと。

空きがあったのでゴリラチョップ行っちゃいましょうーhappy01rock

やっぱりきれいですねー。お魚もいっぱいfishpiscesfishpisces

基本、前日までの予約制ですが、空きがあれば当日ご連絡でも行けちゃいますので、

ゴールデンウィークのご予定がまだお決まりでなければ、

是非、沖縄アイランドクルーのツアーで遊びましょうnote

明日からは水納島に行けそうですhappy02rock