スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴールデンウィークも終盤!みんな島大盛況!

沖縄アイランドクルーのブログを御覧のみなさんこんにちわ(^o^)/

本日のブログはアイクル人気NO.1のあみがお伝えしまーーーす★

今日も水納島!にぎわってましたYO!!(^o^)/

早速オーナー!浮き輪ですっぽりはまっちゃいました!にっこり笑顔!かっっわいい!!!(笑)

それでは、はりきって参りましょう!

まずはシュノーケル!行ってきまーーーーす(^o^)/

 

みんなのSTAR★ヒトデ!!


海の世界に夢中ですねー★             にっこりピース!


水中からのシルエットーーーー!神秘的★

そんな海の世界へダイビングーーーーーーー!!!!!

お魚いっぱい(^o^)/

初チャレンジなかよしfamily♪とっても上手でした★また潜りに来てくださいね(^^)

そしてそして!やっぱり海に遊びに来たらバナナボートですよね!(^o^)/

きゃほーーーーーーーーーー(^o^)/
みなさん水納島を満喫されていました♪

最後に本日の集合写真です(^^)

今日もたくさんの方が遊びに来てくれました!またみなさんに会えるのを楽しみに待っています♪

本日はどうもありがとうございました(^o^)/