スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴールデンウィーク最終日♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちはハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ゴールデンウィークも今日が最終日、みんな島にも最後の駆け込み渡島の

お客様が沢山お越しになられましたよ(^^)

 

シュノーケル&体験ダイビングのお客様を連れて、AMI船長がGO=33

 

初チャレンジの体験ダイビングは男性の方♪でもでも、初めてとは思えない程

とっても上手に潜れてましたね(^^)女性の方はCカード所持者、文句なしのダイビング♪

 

餌付けしなくても寄って来るヤマブキベラにたじたじ…(^▽^;)

 

シュノーケルでは女性2名様がみんな島の海を満喫!

海の中を覗けば別世界が広がります♪

 

お魚と一緒に泳いでとても楽しそうでした(^^)

 

午後からのシュノーケル&体験ダイビングにはご家族様や女性1名様がご参加!

 

大きなハマサンゴと記念に1枚♪

 

シュノーケルでは皆様最高の笑顔を見せてくれていました(^^)

 

それにしても、やっぱり綺麗ですよねー(^^)みんな島へ来たら絶対シュノーケルがおすすめです♪

 

ちょっとお子様のマスクが上がりぎみ…(^^;

お母さんに「豚っ鼻」とつっこまれてまっした(^^;

でも、とっても上手にシュノーケル出来てましたねー(^^)

 

マリンスポーツではバナナボートやマリンジェットでお楽しみ♪

こちらも素敵な笑顔、いただいちゃいましたぁー!

 

ウェイクボード!!さすがっ!経験者!余裕のピースで水納島のヒーローでした♪

 

そんな感じで、ゴールデンウィーク最終日、皆様十分沖縄を満喫されてましたね!!

また、機会がございましたら、是非アイクルツアーでお会いしましょー(^^)

また来てねー

本日のブログはYAMAがお伝えしましたぁーsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪