スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島で修学旅行体験学習!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

本日はアイクルツアー体験ダイビング&パラセールプランに加えて

秋田県より50名の生徒様がみんな島へ♪

体験学習でマンスポーツやシュノーケルにチャレンジしましたよ(^^)

 

まずは体験学習の模様から♪

スカーッと晴れた本日は絶好のマリン日和♪5隻に分かれて

いざ、みんな島へGO=33

 

みんな島へ到着後すぐにメニュー開始!!

バナナボート班や…

ボートシュノーケル班、

更にはバナナボートdeシュノーケルツアーも♪

強烈過ぎる透明度に大感動してくれましたよ(^^)ありがとっ♪

 

そして、1番人気が集まったのはマリンジェット!!

参加者の半分位がスリル一杯に楽しんでましたね(^^)

 

メニューが終われば海水浴♪真っ白な砂浜で各自楽しんでました♪

 

帰りの船でも、コアラの操船するマリンジェットに黄色い声援!有難う(^^)

また、乗ってね♪by コアラ

 

みんな島滞在時間は2時間ちょっと…わずかな時間をフルに使って満喫してました!

また、沖縄へ遊びに来る事があったら、是非、みんな島へ遊びに来てね(^^)

次回は先生も参加してくださいね(^^)

 

 

続きまして体験ダイビング&パラセール!

大空からのー

Divingooooooooooooooooood!!

いかがでしたかぁー(^^)

また機会がありましたら是非アイクル水納島ツアーへご参加くださいね♪

お待ちしてまーす!!