スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

まだまだ荒波(^^;

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

本日もなかなかの寒空、、、

午前のみメニュー開催となりました♪

 

ホエールウォッチング♪昨日まで長らく欠航続きで

せっかくご予約いただいた皆様

誠に申し訳ございませんでした。

 

本日は午前便のみ出航、今日の波風だと

ここしかない!って場所で4頭のクジラ発見♪

港を出てすぐ大波だったので苦戦を覚悟しましたが

捜索30分で良きクジラに出会えました(^^)

最初は3頭からの1頭増えて4頭のプチメイティング♪

鼻息荒く頻繁に姿を見せてくれて、とっても良い感じ♪

大波でも皆様元気一杯!!!

1号の皆様は写真撮影に夢中♪

ただ、どんどん波の高い方向へ、、、

早めの帰港ながら、発見が早かったのでたっぷり1時間♪

 

想定以上の波風で、午前便はラッキー以外の何ものでもない?(^^;

いやいや、皆様の強運に感謝です!!

残念ながら予報以上に感じる波風でしたので

午後便は欠航判断となりました。

ご予約いただいた皆様、誠に申し訳ございません。

またのリベンジをお待ちしております!!

 

【体験ダイビング】

女性二名様が遊びに来てくれました~♪

受付の時点で寒さにビックリ笑

昨日から沖縄に来られているらしく、 肌寒い沖縄ばかりですね😅

ウェットスーツに着替え、船に乗り

行ってきます💨

一番緊張するバックロールエントリーも難なくクリア!!!

初めてのダイビングにいざ・・・

緊張されているとの事でしたが

お二人ともとてもすんなりと水底まで行けました👏

二人揃って水中写真撮れればいいね~くらいのお話でしたが

エントリー後5分で撮れちゃいました😁

後はもう水中世界を楽しんで頂くだけ!!!

無重力世界で自由に泳いでみたり、

可愛い可愛いクマノミと戯れてみたり、

思う存分楽しんで頂けたのではないでしょうか❓

シュノーケルではなくダイビングに挑戦してみて良かったと言っていただけたことが、何より嬉しかったです🤩

是非、次は水納島で一緒にダイビング行きましょうね~