スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

本部近海体験ダイビング!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちはー(^^)

本日は朝から雨がシトシト…今一つの天候でしたが…

雨にも負けず本部近海にて体験ダイビングを開催しましたぁー♪

 

午前便では5月4日、ついこの間遊びに来てくれた親子3名様が

再び体験ダイビング!さすがに馴れた様子で潜ってまっしたよ(^^)

海の中は雨なんか関係なく凄まじい透明度!

 

みんな島に行けなかったのは残念でしたが、十分満足していただけました(^^)

次いらっしゃる時は、またみんな島で潜りましょう!

お待ちしてます♪

 

午後からは日本語ペラペラ、香港からのお客様が体験ダイビング!

どうやら沖縄で2回目のダイビングで、とっても上手!

 

沢山のお魚に囲まれて、少しビックリしてました(^^;

また機会がありましたら是非、遊びに来てくださいね♪

次は水納島へ行きましょうねー(^^)