スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

波高ホエールウォッチング!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

2日間悪天候のため欠航となったホエールウォッチングですが

本日ようやく出航です!

まだまだ波の高い状況でしたが、無事クジラ達に会って来ましたよ(^^)

午前便

出航からすぐに仲間の発見情報♪いつも有難うございます!!

遠くのポイントへはとても行けそうにない感じでしたので

速攻で向かわせていただきました(感謝!!)

ポイントには足早に北上する2頭♪どんどん波の高い方へ移動するので

追うのも大変でしたが、しっかり尾びれも見れました♪

チャーター便の1号は少し時間かかりましたが2頭を発見し、

無事ウォッチング♪

波高の中、飛沫を被ったゲスト様もいらっしゃいましたが

とっても楽しんでくれて、本当に良かった(^^)

 

午後便は捜索1時間ちょっと、、、

強風と波高で、なかなか大変でしたが

素敵な親子クジラに出会えました(^^)

 

大きな背びれとちっちゃな背びれ♪

尾びれもしっかり上げてくれます♪

2度ほど、かなーーり間近に尾びれを上げてくれて大感動!!

ゲスト様も大興奮でした♪

素敵な親子、また会えたらいいね(^^)

帰り始めて1kmほど進んだ所で特大ブリーチ3連発!!

遠目でしたが、皆様感動してくれてよかった(^^)

ご乗船の皆様、本日は誠に有難うございました!

またクジラ達に会いに来てくださいね♪

お待ちしてまーーす!!