スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

午前便のみ出航🚢

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

昨日までの北風の寒さとは打って変わって、南風は曇り空でも暖かい~

しかし、海は、、、

ひゃーー南風ぴゅーぴゅー、午前便は何とか出航出来ましたが

午後便は欠航、ご予約いただいた皆様、本当にごめんなさい、、、。

 

さて、出航出来た午前のホエールウォッチングは親子&エスコートの3頭♪

遠慮ぎみに距離をとって付いて行くエスコートクジラが印象的~

親子はしっかり寄り添って♪

仔クジラは跳ねてくれたり、テールスラップを連発してくれたりと

終始遊びまくってましたので、波高な中でも

非常にウォッチングしやすかったです(^^)

仔クジラとはいえ、一丁前ですね(^^)

終盤には母さんもエスコートも大きなテールを見せてくれました~

伊江島をバックに♪

2隻で出航、お互いの写真を撮りまくりましたので

webアルバムに入れておきます~(^^)

今回の思い出にしてくださいね~

たくさんのご乗船誠に有難うございいました!

船はけっこう揺れましたので、しっかりとお休みくださいね♪

 

【シュノーケル】

元気いっぱい20歳の6名様が遊びに来てくれました~♪

ピチピチの若いエネルギーを貰いながら(笑)

元気に行ってきます💨

本日のシュノーケルポイントは📍瀬底島

少し濁りがありましたが、まだまだ綺麗な方!!!

冷たい中、頑張って入る価値は絶対あるのでこの時期のシュノーケルはオススメです☝

そんな水中世界を皆さん元気にシュノーケル🔥

寒さを感じさせないほどの元気の良さ!!!

若いって素晴らしい😆

集合写真撮らせていただきました📸

お顔は分かりづらいですが、6人での思い出に是非ダウンロードして下さいね~

シルエット写真のリクエストを頂き、久しぶりに挑戦・・・

耳が抜けずかなり浅めからのシルエット写真となってしまいスミマセン💦

水納島へは行けませんでしたが、

瀬底島でのシュノーケルツアー楽しんで頂けましたでしょうか❓

次回は水納島で🌴

来れなかった1名様含め、7名様で是非また遊びに来てくださいね~🤩