スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

落ち着かない風です(^^;

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日も南西の風やや強し、、、

南風が強く入ると、なかなかの波高になり

白波ばちゃばちゃな感じになるんです。

陸から見てる分には、たいした事なさそうに見えても

沖へ行くと、、、加えて、どこに現れるか分からないクジラ(^^;

クジラと意思疎通出来るテレパシーでも欲しいものです(^^;

本日も昨日同様午後は欠航となり、午前便のみ出航!

午後のゲスト様全て午前便にお振替いただき誠に有難うございます!!

 

ではでは、早速本日の模様をお伝えして行きます。

朝からすでに波も高めの状況だったので、島陰で捜索開始~

仲間の陸情報もあり、40分程度で無事2頭のクジラに出会えました(^^)

 

序盤は2頭でじゃれ合う様子も見えました(^^)

しかし、途中から1頭、1頭に分かれて、爆走開始!(^^;

一直線に!!(笑)

ただ、穏やかな海洋方向へ進んでくれたのでラッキーでした(^^)

 

そんなに急いでどこ行くの~

尾びれはしっかり上げてくれます~♪

クジラの浮上待ちの時に珍客海亀♪

本日ご乗船の皆様、誠に有難うございました(^^)

また是非ご乗船くださいね(^^)

 

さて、アイランドクルーでは夏場に向けてスタッフ大募集中!!

未経験者でもOK!

とにかく、やる気があって海が大好きな方!

ご連絡お待ちしてまーーす!

詳しくは↓

採用情報