スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

大雨でも・・・水納島!!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイscissors

沖縄は朝から雨が続いてますrain

誰が雨を連れてきたかな・・(笑)

昨日沖縄入りしたタっちゃんとタっちゃんのお友達up 昨日帰ってきたベビースタッフ かいくんnote

お客様と一緒に水納島に遊びに行ってきましたhappy02

水納島では海水浴をみんなで楽しんでup

雨が降ってきたので午前中で帰ってしまいましたが楽しんでくれてましたup

そのあとはプライベートシュノーケルnote

たっちゃんのお友達のお母さんも一種に水納島の海を楽しみましたscissors

たっちゃんと友達は手を噛まれて痛がってましたが(笑)

2人仲良く遊んでましたup

シュノーケルたりなかったみたいなので明日とことん遊ぶみたいです(笑)

明日はいい天気でありますようにup

お風呂からブログ担当コアラがお送りしましたhappy02