スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴリラチョップでシュノーケル&体験ダイビング

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイup

今日は波と風が強いため水納島には行けませんでしたので・・・

ダイビング&シュノーケルポイント ゴリラチョップに遊びに行きましたhappy02

シュノーケルは3人とも経験者だったので遠くまで遊んでましたねsmile

体験ダイビングはスタッフMAYA&コアラの友達の知人が遊びに来てくれましたup

弟さんの結婚式で沖縄にupおめでたいですねhappy01

体験ダイビングは緊張もなく、うまく泳げてましたup

次は是非 水納島でダイビングしたいですねdelicious

また遊びに来てくださいscissors

 

スタッフAMI & Jr初めての30メートルディープダイビングしに行きましたhappy02

AMIは緊張してましたが・・・ダイビング楽しんできましたhappy02

洞窟入って・・・

伊勢海老 発見eye ちょっと小さかったでしたが美味しそうでした(笑)

たまには息抜きダイビングもいいねscissors

沖縄アイランドクルーではファンダイビングもやってますので是非遊びに来てくださいhappy01

ブログ担当コアラでしたscissors