スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

午前のみ出航

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も南風が強く吹いている状況でしたが

何とか午前便のみ出航してクジラ達に会って来ましたよ(^^)

 

南風が強いという事で伊江島北、そして本部半島の北側、

穏やかなポイントから

捜索開始!ほどなくして親子クジラを発見出来ました♪

までは良かったのですが、、、なかなか難しい親子で

必死にくらいついていたのですが、、、

残念ながらロスト(( ノД`)シクシク…完全に見失ってしまいました、、、

でも、協会仲間のおかげで再びクジラと♪今度は1頭のクジラ♪

先ほど親子では見れなかった大きな尾びれがあがると

ゲスト様大歓声でした(^^)

本日は2隻で出航しましたのえ恒例?撮影会♪

アルバムに沢山入れておきますね~

是非ホエールウォッチングの思い出にしていただkれば嬉しいです♪

ご乗船誠に有難うございました!

 

続いてボートシュノーケル♪

本日のシュノーケルも午前便・午後便共にたくさんのお客様が遊びに来てくれました😆

残念ながら変わらずの南風の影響で水納島は断念😖。

なので南風に強い瀬底島の北側のpoint📍で開催させていただきました👏

ではでは皆さんが楽しんでいる様子を覗いてみましょう👀💨

まずは、船に乗り込みpointへ⛵!

ENTRYから底まで丸見えで大興奮😍

日差しが入ると水もサンゴもよりキラキラ🪸✨

お魚たちもい~~~っぱい🐟🐠🐡!

シルエット写真もこんなに綺麗に🤩✌

水温も気温も少しずつ上がって来て

終わった後も快適に過ごせるようになってきました👍

ホエール時期は🐳か🤿で迷いますが、そんな時は両方やる!!が大正解です🤪👌

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました😆

気温は暖かい日でしたが水中はヒヤっ💦としてましたので体調崩さないようお気を付けくださいね👐

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしておりまーーーーす😎👋