スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

久しぶりのベタ凪~

アイクルブログをご覧の皆様はいさい🌺

こんな穏やかな海はいつぶりだろう🤔❓というくらい

ベタ凪の本日も、ホエールウォッチングからシュノーケルまで

沢山のお客様が遊びに来てくれました!

 

〖ホエールウォッチング〗

午前便は、ここ最近よく出会う親子クジラ♪

いつになく、船にすり寄って来てくれましたよ(^^)

 

船のすぐそばで仔クジラぐりぐり、真下に母さんクジラの胸びれが

見れて神秘的でした(^^)

仔クジラも、これだけ近くで見ると、立派なクジラ(笑)

水中のクジラウォッチングはレアですね(^^)

龍号、1号、それぞれの船に寄ってくれました♪

たまに胸びれパタパタ♪

母さんクジラの尾びれは何度も見れました♪

皆様、穏やかな海で素敵な親子クジラウォッチング♪

最高でした♪

 

・午後便は違う親子クジラ♪

尾びれは1度も上げてくれなかったけど

近くにいた別のクジラで見る事が出来ました(^^)

皆様もとっても喜んでくれました♪

最後に龍号かっとび写真で♪

皆様、ご乗船誠に有難うございました(^^)

 

〖シュノーケル〗

午前便には2組6名様♪

午後便に4名様が遊びに来てくれました~♪

ベタ凪な海&お天気も良く🌞

テンションアゲアゲ状態で元気に行ってきます💨

こんな穏やかな日は行けます!!!あの島へ・・・

そう!!!水納島!!!

ずっと見ていたいくらい綺麗なサンゴたち✨

一面広がるサンゴの綺麗さに皆さん大興奮!!!

日々の疲れをこの癒された水中世界で吹き飛ばしちゃってください🔥笑

穏やかな海では頑張って泳がなくても

プカプカ浮いているだけで気持ちが良く

シュノーケルが初めての方でも思う存分楽しんで頂けると思います!!!

シュノーケル中の集合写真を撮らせて頂いたりし、

あっという間に30分間のシュノーケル終了・・・

気持ち良すぎて、時間が一瞬で過ぎていきましたね🤤

最後はお時間も少しあったので・・・

皆さんで水納島上陸🌴

明後日から水納島オープンですが、

オープン前の静かな水納島にギリギリ行けました~

静かなビーチでゆっくりお昼寝したくなりましたね😴笑

是非また一緒にシュノーケル行きましょう!!!