スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

霧がすうごかった・・・水納島ツアー

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイup

今日はなんだか霧が出てましたが水納島は晴れていましたscissors

波も風もなく 今日の海の中は透明度抜群up

そのままみんなでシュノーケルとダイビングへup

お客様も楽しんでシュノーケル楽しんでましたsign03 元マリンスタッフも友達と一緒にシュノーケルscissors

ナマコも触って気持ち悪がってましたがwww 

阿嘉島にバイトしてるコアラの友達が息抜きダイビングしに来てくれましたup

 

ゆっくり のんびりダイビングup 楽しんでくれましたscissors

午後からは周りが薄暗く霧が多かったですがみんな海水浴を楽しんでくれましたsign01

沖縄アイランドクルーに遊びに来てくれてありがとうございましたup

また遊びに来てくださいhappy01 スタッフ一同お待ちしておりますsign03

スタッフ紹介 

【中ボート船長】 伊藤PAPA  【シュノーケルインストラクター】 ジュニア

【ダイビングインストラクター & ブログ】 コアラ でしたup