スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

津波警報!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は強風のためホエールウォッチングは欠航、

シュノーケルやダイビングは出航予定でしたが

朝の津波警報により全メニュー中止となりました。

皆様、ウェットスーツにお着替えも完了しており

突然の津波警報で避難となってしまい大変ご迷惑をおかけしました。

 

さて、昨日シュノーケルを楽しんでいただいたご家族から嬉しい

メールが届きました♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

4/2シュノーケリングでお世話になった松本です。
騒がしい家族だったと思いますがスタッフの皆様のおかげで

家族の素晴らしい想い出ができ、心より感謝しております!
初めて入る海にギャーギャー騒ぐ末娘にスタッフのお姉さんが優しく明るく寄り添ってくださり、本当にありがとうございました。終わってみたら楽しかったみたいです(笑)

でも少しでも娘が楽しめるよう、不安が軽減するよう心をくだいてくださって…

ありがとうございましたm(__)m

娘の二人はホテルに帰ってすぐ絵を描いていました。

お姉さんに送ってほしいとのことだったので送付します。
また沖縄に来ることあればお世話になります。皆様お身体大切に、

多くの方を幸せにすべくお仕事頑張ってください。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんなメールをいただくと、この仕事をやってて本当に良かった!と思えます(^^)

次回は暑い暑い水納島!一緒に行きましょうね(^^)