スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

クジラさん🐳まだいました♪

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

本日も海況GOODで水納島へ行ってきましたよ~⛱

水納港が近づくにつれ海の色が変わっていくんです🤩

ゲストの皆様はまずこの景色に感動💕

まだ水納島に来た事がない方、是非お越しくださいね~!!

ではさっそくツアーの様子を少しだけ👀

ボートシュノーケル☟

シュノーケル前にパシャリ📸

顔をつければ絶景が待ってます😝

ビーチ🏖も綺麗ですが少し沖合に行くだけで全然景色が変わるんです!!

一面に広がる珊瑚礁はマジでヤバいです🌟

お魚達もいっぱい!🐟🐡でも、まだ人見知り中みたい😂

下の方で見守ってくれています(笑)

沢山の笑顔ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~

 

続いてジェットメニュー☟

シュノーケルだけでは物足りない方は是非チャレンジしてくださいね!

バナナボート☟

マーブル☟

いっぱい笑っていっぱい叫んでストレス解消できましたね!(^^)!

海遊びは思った以上に疲れるので夜はゆっくり休んでくださ~い!

 

ラストは龍号チャーター便☟

いつもお世話になっている皆さまと本部の海をクルージング🛥

風が最高に気持ち良いぃ↑↑↑

クジラもご覧の通り発見♪2頭のクジラ、そして親子クジラ!

トータル2群いましたよ~まだまだいますね(^^)

またのご乗船お待ちしてま~す(#^^#)

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき誠にありがとうございました。

是非また遊びに来て下さいね~👏