スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

暑いのか寒いのか・・・🤷‍♀️

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは😆

昨日の荒れ模様が嘘のように本日は天気も良く、海況もGOOD!

水納島TR無事に開催することが出来ました👏!

日差しも夏モードになりつつある💦

日差し対策もしかっりやっていきましょうね😂

ただ北風という事もあり、濡れると肌寒く感じる一日でした…

 

ではではTRの様子を見ていきましょう!

☞☞☞

《シュノーケル🤿》

本日のシュノーケルには全ゲスト様が参加してくれました!

グループに分かれてENTRY💨

皆さんで元気に行ってきます💨

水中の様子は・・・・?

透き通ってるぅぅぅ~~✨

やはりサンゴの綺麗さは別格ですね!

そんな綺麗な水中では、

興味を示して寄って来てくれる魚と遊んでみたり。

カメラをお持ちのお客様はご自身で写真を撮ってみたり。

皆さんとっても楽しそうにシュノーケルされてました🤩

お子様も超元気🔥

シュノーケル用の水中マスクが着けられないお子様は

ゴーグルで頑張ってましたよ🤿笑

次来た時には着けれるようになってるかな~😆

少し水温も冷たく、寒さを感じた方も多くいらっしゃると思いますので

風邪を引かぬようお気を付けください!!!

《JETメニュー》

◊バナナボート

本日は風も強く、中々激しさの増したバナナボートでしたね😂

◊◊マーブル

安定感があるのにスリル満点🔥

みなさんとっても楽しそうでした!