スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島マリンスポーツDay♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!!

本日は快晴!絶好nマリンスポーツ日和!暑い暑い真夏日に見舞われた

水納島でマリンスポーツやダイビングでお楽しみいただきました(^^)

 

真夏日のみんな島!それほど混雑がないのも今時期ならでは♪

(真夏になると大混雑する人気の島なんですよ(^^))

 

こんな中でマリンスポーツ!テンションも上がりますねー(^^)

まずはマーブル挑戦のカップル様♪ブンブン振り回されてましたね(^^;

Sなジェッターですいません(^^;

 

続きましてウェイクボード初チャレンジのイケメンお二人♪

頑張って頑張って、お二人ともチャレンジ成功!!お見事!!

 

ご家族でマーブル♪小さなお子様もいたのでソフトに引っ張ってもらってましたね(^^)

最高の笑顔!いただき有難うございます♪

更に、このお子様達♪体験マリンジェットにも挑戦です♪最初は恐る恐る?でしたが

最後は最高の笑顔でしたねー(^^)

 

お次は午後からお越しの3名娘♪バナナボートで島1周!!(^^)

島の裏側は南風が直撃していて、結構な大波!よく頑張りました(^^)


そして、立て続けにハーフパイプ!!結構ハードで疲れましたねー(^^)

 

体験ダイビングでは1組のカップル様がチャレンジ!とっても上手に潜れてましたね♪

このお二人、水納島上陸後はバナナボートにもご乗船♪

けっこうな悲鳴?がビーチに轟いてましたよー(^^)

 

そして、ボートシュノーケルも人気♪今日も3組様がみんな島の海で感動されてました♪

1番の笑顔ショットはこちら♪はい、どーん!

 

皆様、素敵な思い出になってくれた事だと思います♪

なんと言ってもベストコンディションの水納島ほど、テンションの上がるツアーはないですよね(^^)

 

そうそう、今日は空いている時間に竿をたらしていると大物が!!

伊藤パパさん!がんばれ!!!

オーナーも協力!!アイクルのちょい悪船長も大張切り!!

そして、約1分?の格闘の末!見事釣り上げました(^^)

見よ!いつもにも増して素敵なこの笑顔!

釣り上げたお魚は「タマン」高級魚でっせぇぇ(^^)

 

おまけ♪本日は何を思ったか、オーナー自ら久しぶりにジェットで引き物を♪

スタッフをぶん回しておりましたー(^^)たまには息抜きに遊びたくなるんですよねー(^^)

いいねぇー(家族ゲーム櫻井君風)

 

そんなこんなで、今日も素敵な素敵な1日でしたよー(^^)

是非、遊びの達人アイクルツアーで、一緒に水納島を遊びつくしましょ!

お待ちしてまーす♪

 

↓本日3時帰便のお客様♪他の便の集合写真が撮れずごめんなさい(^^;