スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ようやく水納島!!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

悪天候や強風にさらされ、ここ数日みんな島開催を控えてましたが

ようやく!ようやく本日より再開(^^)👐♪

島へ渡れて良かったです🌞

雨予報を裏切る夏日並みの晴天👏

ラッキーなお客様の海遊び🌊!さっそく見ていきましょう👊💨

【ボートシュノーケル♪】

ボートに乗り込み全体写真📸

水温も上がって来て水中も気持ち良くなってきました😁👍

やっぱり水納島の透明度は別格です♪

魚たちも慣れてきたのが寄って来てくれるよになりましたよ~✌

お兄さん魚🐟にまみれてましたねw

子育て中のクマノミにも😍

シルエットもイイ感じ👌

お疲れ様でした!

続いては☟

【マリンスポーツ♪】

バナナボート&マーブル!

初っ端から楽しそうな叫び声📣!

2種乗り終わってからのバナナボート🍌おかわり😁👍

2回目のバナナボートは激し目💦w

だいぶパワーゲージ持ってかれてましたね😝

本日ご参加された皆様、誠に有難うございました♪

また遊びに来てくださいね(^^)

ゆっくり休んで下さーい!

日焼けケアお忘れなく~🤪👍