スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

どんより曇り空☁

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

本日は、悪天候に加えて風も強めなため、水納島TRは中止とさせていただきました😭

せっかくの連休なのに残念です😣💦

安全を考慮し、島影になる近場のpointにて開催させていただきました🙇‍♀️!

では、メニューの様子をみてみましょう!

【シュノーケル】

本日は南方からの風のため、瀬底島北側のpointへ!

こちらのpointも珊瑚もお魚もいっぱいです😁

早速、船に乗り込み出発💨

📍pointまではあっという間に到着!

いざENTRY🤿💦

天候のせいか入った瞬間はヒヤッとしますね😂

徐々に慣れていきますのでご安心を!

シュノーケル時はライフジャケット🦺も着てるし

スタッフが持ってるボードに掴まりながらでもOK!

なので、お子様や初めての方でも楽しめちゃいます🤗

水中を覗くと~…👀

視界の限りの珊瑚🪸🪸🪸🪸🪸

お魚達もこんなに🐠🐡🐟!

ハマクマノミの貫禄w

どこのpointでも楽しめちゃう✨

やっぱり沖縄サイコーですね🤪w

最後にシルエットもいただいちゃいました👍

【JETメニュー】

JETメニューに参加してくださった、ご家族さま!

天候に負けずハシャイデいただきましょう😝👍

🍌バナナボート

🛋マーブル

お疲れさまでした~

水納島はまた違った景観が見れますので、またのリベンジお待ちしております👍

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました🤗