スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

GWは水納島へ(^_-)-☆

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

昨日の強風もおさまり海況状況も良くなりました~♩

曇りがちな天候でしたが時折太陽🌞も顔を出してくれて

絶好の海遊び日和になりましたよ!(^^)!

ではさっそく水納島ツアーの様子を少しだけ☟

【ボートシュノーケル】

本日も沢山のゲスト様と一緒にシュノーケルしてきました!

エントリー後はグループ毎で写真を撮ってスタート💨

少~しだけ泳いだ先には👀

一面に広がる珊瑚礁😍 綺麗な水納島の水中にゲストの皆さまも感動💕

今日はいつもに増してスッケスケでしたよ(*^^*)

お魚達もわんさかいますよ♩

沢山のご参加ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!!

【体験ダイビング】

仲良し2名様にご参加いただきました!!

講習を終えて最初の難関バックロールエントリー💨

綺麗にきまりました😝

ロープを伝ってゆっくり潜行!!

ここまで来れば後は楽しむだけ!(^^)!

綺麗な珊瑚を見ながらスイス~イ♬

ハマクマノミやカクレクマノミと触れ合いtime🤩

ラストはお二人そろって📸

ご参加ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう👍

【ジェットメニュー】

シュノーケルで綺麗な水中を楽しんで

海上でもスリルを味わっちゃいましょう(*^^)v

バナナボート☟

マーブル☟

スリラー☟

ジェット体験☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき誠にありがとうございました。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております👏