スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

みんな島は今日もキレイ😍

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

本日もお天気良好!!

太陽が出ると夏の様な感じで気持ち良い😆

こんな日は海遊びですよっ(*^。^*)

って事でさっそく水納島ツアーの様子を☟

《ボートシュノーケル》

まずは船上でパシャリ📸 シュノーケル前のドキドキtime😁

豪快にエントリー(#^^#)

今日もスッケスケの水中😝

クマノミやハマクマノミもひょこっとご挨拶(*^^*)

超どあっぷのお姉ちゃん😆 楽しさが伝わってきますね!!

海の中はサンゴ!サンゴ!見渡す限りの珊瑚礁が広がってます😍

カラフルなお魚もたっくさんいます💛

シルエットもバッチリ決まりました👍

沢山のご参加ありがとうございました!

また是非遊びに来てくださいね~

《ジェットメニュー》

水納島のビーチに皆さんの楽しそうな絶叫が響き渡ってましたよ!(^^)!

明日は筋肉痛かな(笑)

バナナボート☟

マーブル☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのご来店お待ちしております😁👐