スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

😍Mother’s day💐

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは😆

今日は母の日💐

世のお母さま方、日頃お疲れ様です🤗!

素敵な1日にしてくださいね♬

 

本日は日差しはあるものの、風が・・・😭

残念ながら水納島TRは中止の判断となり、近海での開催となりました🙏

南風のため、瀬底島の北側のポイントへ!!

それではシュノーケルの様子を見てみましょう👊💨

シュノーケル

初めてシュノーケルをされたお2人😆

ドキドキワクワクしながら出発⛵

エントリーしてみると意外と水が冷たい😂

透明度はなかなかでしたよ~

おちょぼ口のハマクマノミ😝

お魚もわんさか寄って来てくれました😍👍

終始楽しそうなお2人✌

こちらも楽しい気持ちをいただきました😝

初めてのシュノーケルいかがだったでしょうか?!

また是非、遊びに来てくださいね~😁👋

午後も沖縄楽しんで下さーい👐