スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

やっとこ水納島🏝👍

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは😆

ここ数日、風が強く水納島TRの開催が出来ずでしたが

久しぶりに水納島TR開催することができましたー!👯‍♀️🤸

ちょっと怪しい天気ですが、せっかくの水納島!全力で楽しんで行きましょう😁👊💨

《シュノーケル》

TR参加の方が全員でボートシュ🤿♬

船に乗ってすこーーーし沖に出ただけで

ビーチとは全く異なる景色が🤩✨

エントリーすれば水底までスッコーン👀!

少し泳げば・・・・🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸♡

お魚達も人懐っこい~

キホシスズメダイの群れが😲😲

透明度もバツグンで最高のシュノーケルでしたね♪

《JETメニュー》

元気いっぱいのお姉さま方😁👍

ブンブン振り回されてもらいましょう😎!!

☟バナナボート

☟マーブル

 

 

本日も沖縄アイランドクルーの水納島TRにご参加いただき、ありがとうございました😁

日差しが弱めでしたが紫外線はたっぷり降り注いでおりますので、アフターケアはしっかりと行ってくださいね⚠️

またお会いできる日を楽しみにしておりまーす☺!

 

では!👋