スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

👨‍👩‍👧‍👧団体様チャーター便🚢

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

本日はリピーターの団体様がクルーザー【龍号】の

貸し切りで遊びに来てくれました~😝

生憎の梅雨空で時折小雨が降る時間帯もありましたが

元気モリモリの皆様と水納島の海を楽しんできたので

様子を少しだけ☟

《シュノーケル》

生憎の雨でも海に入れば問題ナシ🙆

皆さんで水納島の海へGO💨

綺麗な珊瑚に皆さん夢中😍

お魚達も皆さんを大歓迎🐠🐡🐟

小さなお子様も大はしゃぎでしたね😝

綺麗なジャンプも披露していただきましたよ😁

自由に泳いでもらって船上ではトウモロコシ爆食(笑)

キレイに残さず完食🙏

少し寒かったお子様は温水で!!気持ちよさそう🙆

また一緒にシュノーケルしましょう♬

 

《マリンスポーツ》

シュノーケルだけじゃなくジェットメニューもがっつりやりましたよ🤩

皆さんの笑顔が弾けてましたね!(^^)!

バナナボート、マーブル、ジェットと体力の限界まで楽しんじゃいました👍

水納島にもちょこっと上陸して休憩&マリンスポーツ💨

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

いっぱい遊んでお疲れになったと思いますのでゆっくり休んで下さいね。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております👏