スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

みんな島でボートシュノーケル!

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは♪

沖縄の遥か南の方に台風3号が発生し、ついに来たか・・・と少々困惑ぎみ・・・

今回はそれ程影響は出ないとは思いますが・・・。

昨年は台風の当たり年で多くのお客様にご迷惑をおかけしただけに、

今年は外れ年であって欲しいと願うばかりです。

 

さてさて、本日も天気予報は見事に外れて快晴!!最高のお天気に恵まれました♪

本日は社員旅行でお越しの7名様がみんな島でボートシュノーケル♪イケメン男祭り!!

 

男らしく皆飛びこみジャンプ!!

 

海の中は抜群の透明度で皆様もビックリしてましたねー(^^)

 

恒例、下からのシルエット撮影♪天気がいいと、やっぱいイイ感じぃ(^^)

 

今日は貸切という事で約1時間にも及ぶボートシュノーケル♪大サービス♪(^^)

 

みんな島へ上陸した後はのんびーり♪少し長いシュノーケルで疲れましたか(^^;

ラストは記念に1枚♪また是非遊びに来てくださいね♪

本日は誠に有難うございました!!