スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

6月Start!!

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは😆!

本日から6月スタート!!

アッという間に今年も半分になってしまいますね😂

梅雨真っ只中の沖縄💦

安定のジメジメですが、それでも海は綺麗✨

ただ残念ながら、水納島TRは中止となり近海での開催となりました🙇‍♀️🙇‍♀️

それでは様子を見ていきましょう💨

《シュノーケル》

終始元気いっぱいの兄弟とお母さん😁

お店では元気いっぱいだったお兄ちゃん船に乗ったら・・・笑

point到着し、エントリー!

海の中は・・?

目の前にお魚がわんさか~~~!!!

かくれんぼが上手なクマノミたちにも😍

海に入ったらpower復活!

終わってからも元気爆裂のままでした😆👍

お疲れさまでした~

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました👐

また是非、水納島リベンジしに来てくださいね🤗