スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

てぃーだかんかん🌞

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは😆!

本日は久しぶりの終日晴れ予報🌞♪

日差しが強いと世界が明るくなって気分も上がっちゃいますね~😍👍

こんだけ気持ちのいい日差しだと、水納島日和!と言いたいところなのですが・・

風がぁぁ😭😭😭😭😭😭

残念ながら水納島ツアーは中止とさせていただき、近海での

シュノーケル開催とさせていただきました🙇‍♀️

それでは、シュノーケルの様子を、見てみましょう!

お店で受付とお着替えを済ませていただき、ショップの車で港へ🚙💨

船に乗り込み✌もうすでに、ヤル気満々ですね👊😁

ポイント到着し、いざEntry!!!

水が気持ちいい♫

クマノミにも会えましたね~😍

お魚達も皆さんを大歓迎してくれました💛

本日は数あるショップの中から、沖縄アイランドクルーをお選びいただき

ありがとうございました🤗またのご来店スタッフ一同お待ちしております👋