スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

みんな島⛱へLet’s Go💨

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

本日もお天気GOOD🌞

梅雨真っ只中の太陽は最高に気持ちいいぃ😁

昨日より風も落ち着いてきたので水納島へ行ってきましたよ~⛱

ではさっそくツアーの様子を少しだけ!!

《ボートシュノーケル》

船に乗って少し沖合のpointまでGO!!

グループ毎で記念に📸 シュノーケルスタート!!

顔をつけると👀

ビーチでは味わえない景色が待ってます(#^^#)

一面に広がる珊瑚礁に皆様も釘付け💕

マスクが苦手な小さなお子様もビックスコープ(箱メガネ)で水中を

見れちゃいますのでご安心を👀

お魚も近くまで遊びに来てくれます😆

少し波がありお疲れになったと思いますので夜はゆっくり休んで下さいね。

また一緒にシュノーケルしましょう♩ご参加ありがとうございました!!

《ジェットメニュー》

水納島の綺麗な海上でスピード&スリルを堪能してもらいました😆

絶叫がビーチ中に響いてましたよっ(笑)

バナナボート☟

スリラー☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき誠にありがとうございました。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております👋