スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

🐠🏝🤿🪸

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは🤗

本日は水納島TR開催!

天気はいまいちですが、風も穏やかで雨もTR中は降らない予報😍

これは行くしかない!!!

 

今日はシュノーケルに体験ダイビング、JETメニューまで盛りだくさん😎👍

曇り空に負けず、楽しんで行きましょう👊👊👊

【シュノーケル】

ほとんどの方が参加されるシュノーケル!

島の周りをグルーーーーっと囲っているサンゴは圧巻😍

2回転行ってみましょう!!

ブリーフィングを受け船に乗り込み、出発💨

お兄ちゃんも入る前からヤル気満々!!

point到着しEntry👐

それぞれのグループで集合写真📸

珊瑚もモリモリ😝

お魚まみれに🤩👍

お子様も楽しそうで何よりでした😝

【体験ダイビング】

初めてのお兄さんたちと、2回目のお兄さん3名様😁

皆さん真面目にブリーフィングを受け…

楽しみと緊張が入り混じった表情で乗船!!

ポイントまではあっという間なので、乗船したら器材を装着!

ドッキドキのバックロールエントリー😂

皆さん華麗に決まりましたね👍

水面で呼吸の練習をし、潜行!

耳抜き不安がっていましたが、皆さんスムーズに水底に到着!

見上げる珊瑚の迫力😝

ニモとも戯れ~

終始楽しそうなお兄さんたちでした!

【JETメニュー】

ダイビング後のお兄さんたちがJETメニューにも挑戦!!

しっかり、落下したみたいです😂

 

お疲れさまでした~!

本日は数あるショップ様、沖縄アイランドクルーを選んでいただきありがとうございます!

水納島楽しんで頂けたでしょうか?!

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております👋😝