スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

The!海日和!はい!シーサー♪(^^)

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^o^)/

今日も昨日に引き続き最高のお天気!!!!!!!の中、水納島へ行って来ましたよーーーーー!♪♪♪

早速本日の模様をアイクルNO1激カワAMIがお伝えしまーす!!

THE!海日和!!!!!

到着後すぐにボートシュノーケルへ出発ーーーーーー★

珊瑚礁の上でシュノーケル♪

ナマコとハイ!チーズ!★                ヒトデと最高のロケーションで★

水中からパシャリ★

そして今日はスタッフさよさんのお友達、しゅりちゃんが遊びに来てくれました♪

帽子かぶってシュノーケル!結構日よけ対策できるみたいです!

水温も上がってきて気持ちよく泳げますよー★

 

こちらは海なし長野県からお越しいただきました!テンションMAX!

はい!シーサー!!!(笑)

ノリノリのお兄さんたち、マーブル乗ってさらにテンションUP!(笑)

仲良くランチーーーー★

みなさん、のーんびりゆっくり水納島を満喫し楽しんでくれました♪

最後に今日の集合写真です!(^^)!

帰りの船でもみんなで、はい!シーサー!(笑)

水納島をバックに★

いいショット!(笑)

また遊びに来てくださいねーーーー♪

今日はみなさんありがとうございました?(^o^)/

またのお越しをお待ちしております★