スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

てぃーだかんかん!(^O^)/梅雨明けかな!?

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^o^)/元気しかないAmiです!(笑)

早速今日の水納島ツアーの様子をお伝えしたいと思います!(^^)!★

本日は常連様のご来店♪美ら海水族館で働くイルカのお姉さん、ゆめかちゃんがFamilyで遊びに来てくれました★

体験ダイビングに挑戦!!!(^^)v

今から潜りまーす!イェーーーーーイ(^^)v

お父さん上手に潜れてましたねーー★すんなり海の世界へ(^O^)/

ゆめかちゃんはすいすい泳いでました(^^)あっという間に海底へ(^O^)/

さすがイルカのお姉さん!イルカみたーーーい!なんてね(^u^)(笑)イルカと一緒に泳ぐの憧れますねーーーー★

親子で楽しくダイビングーーーーー★お母さんまたのチャレンジをお待ちしてます!(^^)v(笑)

そしてもう1組、大阪からお越しのお兄さん2人組♪

ジェット乗ってめっちゃテンションあがってましたね★

水納島で海水浴してランチして楽しんでくれました(^O^)/

 

最後に今日の集合写真です♪

本日はありがとうございました!

また水納島に遊びに来てくださいね(^O^)/お待ちしております★

それではまた明日♪ばいばいきーん!Amiでした!(^^)!