スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

真夏到来です😎

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは😁

 

本日も良い天気🙆 太陽ガンガンで沖縄は真夏デス🌞

南風が結構上がってきましたがなんとか水納島ツアーは

予定通り開催です☝

みんな島の日差しは強烈なのでラッシュガード等の準備は必須ですよ~

ではさっそく本日のツアーの様子を少しだけ!

ボートシュノーケル》

本日も沢山のゲストの皆様が参加してくれました😁

陸上がアツアツだったので入った時の爽快感(#^^#)

水中を見渡せば👀

さんご!サンゴ!一面に広がる珊瑚礁!

綺麗なサンゴやカラフルなお魚達を見てゲストの皆様も自然と笑顔に(*^^)v

元気いっぱいのKIDS達も楽しんでシュノーケルしてました😆

また遊びに来てくださいね~♩

《ジェットメニュー》

マリンスポーツも賑わってきましたよ(*^-^*)

皆さんの楽しそうな様子を👀

バナナボート☟

マーブル☟

スリラー☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

いっぱい遊んでお疲れになっていると思いますのでゆっくり休んで下さいね~

またのご来店スタッフ一同お待ちしております👏