スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水分補給はしっかりと!!!

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

連日晴天が続いており最高の天気となっております🙆

しかし、天気良すぎて、熱中症アラートも連日続いております💦

油断は禁物⚠️しっかり対策してツアーにご参加くださいね!

 

本日のTRもたくさんの方が遊びに来てくれました!

《JETメニュー》

お子様も、大人の方も楽しめるJETメニュー👍

激しさの加減はスタッフに気軽にお伝えして下さいね♪

☟バナナボート

☟マーブル

《シュノーケル》

今日のシュノーケルはクルーザー船で🚢

陸で説明を受け乗船!皆さん早く始めたくてワクワク、ソワソワ😆

グループ毎にENTRY💨💨

本日の水中は・・・

サンゴがキラキラ✨

一面広がる珊瑚礁に皆さん感動されていました🤩

泳ぎが得意な方は、ご自身でスイスイと・・・

不安な方はボードに掴まりながら頑張ってシュノーケルされていました!

小さなお子様もご覧の通り!!!

とっても上手にシュノーケル出来てたね~👏

皆様のシュノーケル姿を📸

元気いっぱいな皆さん!!!

写真からでも伝わってきますね~

ご参加ありがとうございました🤩

《体験ダイビング》

初めてチャレンジの仲良しカップル様!

ブリーフィングもしっかり聞いてくれていました👍

器材を装着するとドキドキ感up😝

今日はクルーザー船なので、座ってゆったりENTRY~

水面で呼吸の練習をし、潜行👎

耳抜きコツ掴むまでが難しい💦と思いきや・・・

😮

潜行ロープ時点でこの余裕さ!!!

驚きを隠せません・・・😮

分かっている通り・・・

泳ぎも余裕でっす!!!

ペースも早く、驚きの連続ですね・・・

ニモとの対面に興奮!!

この近さで観察できるのはダイビングならではの醍醐味ですね♪

初めてのダイビングお疲れ様でした♩

 

本日も沖縄アイランドクルーの水納島TRにご参加いただきありがとうございました😁

またのご利用お待ちしておりまーす👋!!