スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島ツアー再開🔥

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

昨日、一昨日は強風の為、水納島ツアーは中止になってしまいました😖

しかし!本日は昨日までの天気が嘘のような快晴🌞で

お客さん、スタッフ共にテンション爆上げ!

それではメニューの様子を見て行きましょう!

 

まずはシュノーケルから!

皆さんの気持ちよさそうな表情から!

透明度の調子良きです!

シュノーケルでは、お子様も安心して体験出来ます!

有名なカクレクマノミも見れちゃいますよ😍

これは、水納島に来るしかないですね👍

お次はJETメニュー!

マーブル!

バナナボート!

マーブルとバナナボートは小っちゃい子から大人まで楽しめちゃいます!

JET体験!

風になりたい方集合!水納島の綺麗な海を見ながら走るのは

爽快感MAX!!

ハーフパイプ!

この見るからにヤバい乗り物・・・

ヤバいです!(笑)

JETメニューではこんな綺麗なポイントで写真撮れちゃいます👀

今回はJETメニューやらなかった方たち次回は是非!

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき誠にありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております!