スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

みんな島!雨が降っても満喫♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは♪

本日は午後からの雨予報が見事に的中してしまいました・・・少し残念でしたが、

雨なんぞに負けるかよ!と言わんばかりのお客様と一緒に

元気一杯!いつも通りに出航です(^^)

 

まずは、みんな島ボートシュノーケルに加えてパラセールもお楽しみになったH様ご一行♪

ボートシュノーケルでもパラセールでもお子様が鼻血を出してしまうアクシデントがありましたが

かなーり楽しまれていたご様子(^^)お子様も素敵な思い出が出来たでしょうね(^^)

海の中を覗いた後は大空へGo=33

 

続きましてバナナボートでお楽しみのT様ご一行♪バナナボート、いかがでしたかぁー(^^)

次回はマーブルやハーフパイプにもチャレンジくださいね(^^)

まだ雨の降ってなかったので、本当に良かったです(^^)

また是非遊びに来てくださいね(^^)そうそう、写真の件、ご連絡くださいね(^^)

 

最後は、マリンジェットでお楽しみいただいたM様♪

マリンジェット、いかがでしたかぁー(^^)かなーりテンション高めで

こちらもとても楽しかったですよー♪

マリンジェットは2名様お乗りいただけますので、次回はお二人同時にどーぞ(^^)

またのお越しをお待ちしてまーす!!

 

さてさて、本日はスタッフSANAEさんのお誕生日♪って事で、普段は事務所で

せっせと頑張ってくれているご褒美にパラセールにご招待♪

SANAE&ERI…二人ともパラセール初体験(^^;

↓空を飛ぶパラセールを見ている2人…初のパラセールに緊張ぎみなのか、

顔がひきつって見えますね(^^;

もう1枚…どこまでテンション下がってるねん!!

いざ!大空へ!!吹っ切れたのか、突如笑顔♪何ともおかしなテンションの2人…いい感じ(^^)


 

返ってくると、この笑顔♪「飛んで良かったーーー!!」「最高!!」って

いやはや、スタッフなのに完全に観光客化しとるやん(^^;たまには良いかぁー(^^)

 

そして、家族で1枚♪未来のジェッターKAI君1歳もピース!!誕生日おめでと!

 

ラストはウルトラマンと一緒に日焼け?KAI君

かわいい写真とともに、本日のブログは終了!!YAMAがお伝えしました♪