スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

今日もベタ凪😁

アイクルブログをご覧の皆様、はいさ~い🌺

 

本日も昨日同様に海況GOOD!!

海面はつるつるで最高↑↑↑

天気も良くまさにマリン日和の一日となりました🌞

水納島ツアーと共にクルーザー『龍号』のチャーターも

催行してきましたので様子を少しだけ☟

《ボートシュノーケル》

風も弱く暑かったので海が一番👍

最高に気持ち良いぃぃ😆 元気いっぱい出発💨

ベタ凪でのシュノーケルは本当に最高(#^^#)

皆さんの笑顔も弾けてます🤗

サンゴも太陽光をいっぱい浴びてキラッキラ🌟

お魚達もこんな近寄ってきて皆さんにご挨拶🐠🐟

また一緒にシュノーケルしましょうね♬

《JETメニュー》

シュノーケルだけじゃ物足りない方はマリンスポーツで!!

綺麗な海上でいっぱい叫んじゃいましょう👊

バナナボート☟

マーブル☟

jet体験☟

明日は筋肉痛かも(笑)

ご参加ありがとうございました!

《龍号チャーター便》

クルーザー🛥『龍号』貸し切りで目いっぱい楽しんでもらいましたよ~

ジェットメニューで絶叫😆して

もちろんシュノーケルも👀

華麗なジャンプも😆

皆さんの笑顔がスタッフのモチベーションUPに!(^^)!

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき誠にありがとうございました。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております👏