スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

絶好のマリン日和(#^^#)

アイクルブログをご覧の皆様、はいさ~い🌺

 

今日も暑い暑い暑すぎる🥵

こんな日は海へ行くしかありません💨

連日続くこの暑さにスタッフ全員真っ黒になっちゃいました😎

沖縄の日差しは強烈なので日焼け対策は必ずしましょうね~

ではではさっそく水納島ツアーの様子を少しだけ👀

【体験ダイビング】

仲良し5名様をご案内~♩

クルーザーで実施したのでゆったりエントリー!

水面で呼吸の練習を行い徐々に潜行開始します!

 

少しお時間かかった方もいましたが皆さん無事水底に到着!

ここまで来ればもう安心🤗 余裕の✌ですね~

お魚達もこんな近くに来て遊んでくれます😆

ハナビラクマノミをじっくり観察👀!可愛かったですね💕

ラストは記念に皆さん揃って📸

ご参加ありがとうございました!

【ボートシュノーケル】

本日も沢山のゲストの皆様にご参加いただきました!

こんな感じに各グループ毎で集合写真を撮ってシュノーケルスタート💨

顔をつけると・・・👀

ビーチでは味わえない一面に広がる珊瑚礁は圧巻です🤩

水納島に来たからにはボートシュノーケルは超オススメ👀

綺麗な珊瑚を見てゲストの皆さんもテンションアゲアゲ😆

お姉ちゃんはウトウトtimeですかね🤗

南国ならではのカラフルなお魚もいっぱいいます🐟🐡🐠

指をスリスリするだけでこんなに集まってきます(^_-)-☆

沢山の笑顔が見れて本当に良かったです😆

是非また一緒にシュノーケルしましょうね~!!

【JETメニュー】

スピード&スリルも堪能したい方は是非ご参加を😁

いっぱい絶叫して日頃のうっぷんを晴らしましょう!!

バナナボート☟

マーブル☟

スリラー☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

是非また遊びにお越し下さいね! お待ちしておりま~す👏